ぽち助のゆるゆるガンプラ製作記

はじめまして☆ ぽち助です! 昔からガンプラが好きでしたが、中学の頃に作らなくなって…。今、再燃しています! 失敗が多い 初心者モデラーですが、のんびり作ってますので、アドバイスとか頂けたら嬉しいです☆

ガンプラ製作 仮組み完了‼️

こんにちは♪

ぽち助です☆

 

f:id:GanPochi:20180925122034j:image

ジムの仮組みがいよいよ大詰めになりました‼️

仮組み完了

今回作るのは…。

説明書。カモンっ‼️

f:id:GanPochi:20180923144253j:image

武装と細々。

今回は武器も少なかったんで、武器製作がめんどくさくはなる事はありませんでした(^_^;)

 

それでは…。


f:id:GanPochi:20180923203750j:image

f:id:GanPochi:20180923203753j:image

 

シールドっ❗️

やっぱり、連邦のシールドはいいですね

安定のクオリティです。

この、シールドでさえガードしていれば…。

お腹を貫かれる事はなかったのに…。

 

でも、ズゴック作る事があれば、再現しちゃいますけどね(*´-`)

 

次は


f:id:GanPochi:20180923202225j:image

f:id:GanPochi:20180923203844j:image

ビームスプレーガン

 

ジムはとことんコストカットされて、ビームライフルさえ持たせてもらえず…。

 

調べてみると、ビームを拡散させてビームライフルより広い範囲を攻撃する事が出来る。

威力は劣るものの、至近距離では装甲を貫通する能力は充分にある様です。

細かい設定があるんですねぇ〜(^^)♪

 

後は

f:id:GanPochi:20180923204758j:image

細々と…。

今ではビームサーベルはクリアパーツが普通になってますが。

そこはジム兄さん❗️

全く切れなさそうな色のビームサーベルが付属‼️

 

肩のパーツとサイドスカートがショ…。

あっさりし過ぎてるので、ちょっとどうにかしたいですね(・・;)

 

という事で

f:id:GanPochi:20180923210045j:image

仮組み完了ですっ♪

 

色々ポージング‼️


f:id:GanPochi:20180923211717j:image

f:id:GanPochi:20180923211714j:image

f:id:GanPochi:20180923211712j:image

 

…あれ❓  カッコイイじゃない‼️

ジム、やっぱり好きです

 

より良くする為、技術向上の為にアップグレードしていきます‼️

 

思った以上のカッコ良さに驚きです

 

このジムみたいに、最新じゃないけど良かった(良キット)みたいなのがあったら、教えて頂けたら嬉しいです(^^)

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

 

 

最新キット話題のキットはコチラ↓

 

オンライン限定キットはコチラ↓