ぽち助のゆるゆるガンプラ製作記

はじめまして☆ ぽち助です! 昔からガンプラが好きでしたが、中学の頃に作らなくなって…。今、再燃しています! 失敗が多い 初心者モデラーですが、のんびり作ってますので、アドバイスとか頂けたら嬉しいです☆

ガンプラあるある‼️

こんにちは☆

ぽち助です(^^)

 

 

またもや、ガンプラあるある。

って言うよりも、プラモ好きあるある‼️

 

 

合わせ目消しの為にヤスリを買いに行った時の事です。

 

 

 

鉄ヤスリと紙ヤスリを見に行って、いい感じの工具があったのでそれを手にレジへ。

 

 

 

お会計をした時、思ったいた額より明らかに高いんです…。

 

 

鉄ヤスリと紙ヤスリ…。

そんな高くないはず。。

 

 

 

値札を見間違えていた‼️とかではなく…。

あっ。確かにガンプラの棚の前を通りました。

 

何故か持たされていたのは、コレ。

 

f:id:GanPochi:20180928210530j:image

 

SDガンダム クロスシルエットRX-78-2 ガンダム  クロスシルエットフレームセット‼️

 

いつの間にか手に…。

 

プラモ好きの方は1回は経験してらっしゃるはす。

 

そう❗️

『工具、塗料を買いに行ったつもりが一目惚れキットを買って帰ってしまう現象』

 

コレはあるあるですよねぇ〜(ー ー;)

 

帰り道、スマホをポチポチしていると。

 

 

年末の発売のPG、発表‼️

 

おぉ‼️

1人で声出ちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

ダブルオーガンダム セブンソード‼️

エクシアに続いてアクセル全開で来ますねぇ‼️

少し前に、MG ダブルオークアンタフルセイバーが出たところなのに…。

 

ダブルオーファンの皆様、年末に向けて節約開始ですね(^^;;

 

その他にも、

からは〜⤴︎

『MG V2 アサルトバスターガンダム Ver.Ka』

 

MG V2ガンダムを持ってるよ‼️って方には、

 

『アサルトバスター 拡張セット』も発売されるそうです

 

受注は10月からみたいなんでポチる準備は出来てますか❓❓

 

拡張セットが出るのって持ってる人にはかなり嬉しいですよねっ♪

 

更に、

あのトレーズ・クシュリナーダ専用機。

RG  トールギス Ⅱ』

が既に受注開始だとっ⁉️

 

『私は…敗者になりたい…。』

 

はい。

完全に負けました。

また、プレバンにヤラレタ感が…。

 

V2 アサルトバスタートールギスはちょっとカートに入れてしまいそうです…。

 

初心者なのに、積んでしまう事にはならない様に製作励んでいきたいと思います‼️

 

コメント、アドバイスや質問とかもあったら嬉しいです(^^)

 

今回はただの情報発信になってしまいしたが、最後まで、お付き合い頂きありがとうございます😊

 

 

最新キットや予約はコチラ↓

 

 

オンライン限定キットはコチラ↓