ぽち助のゆるゆるガンプラ製作記

はじめまして☆ ぽち助です! 昔からガンプラが好きでしたが、中学の頃に作らなくなって…。今、再燃しています! 失敗が多い 初心者モデラーですが、のんびり作ってますので、アドバイスとか頂けたら嬉しいです☆

ガンプラ製作 ちょっと寄り道…。

こんにちは❗️

ぽち助です(^^)

 

絶賛、脱線中…。

 

ジムも進めてはいるんですがなかなか遅くて…。

 

そんなこんなで

この前、無意識にレジに持って行ってた。

 

 

f:id:GanPochi:20181002210206j:image

 

SDガンダム クロスシルエットRX-78-2 ガンダム  クロスシルエットフレームセット‼️

 

こっちをちょっと同時進行〜

 

内容紹介です(^^)

 

ランナー A 1

f:id:GanPochi:20181002210914j:image

 

コレはSDフレーム。(スーパーデフォルメ)

 

フレームなのにポリキャップとかもありません❗️

 

ポリキャップ無くてもいいんですね。

スゴい…。

 

 

ランナー A 2

 

f:id:GanPochi:20181002211608j:image

 

コチラはCSフレーム。(クロスシルエット)

 

オマケ❓で、ジムヘッドが付いてきます♪

 

ちょっとお得感です

 

 

ランナー B

 

f:id:GanPochi:20181002212236j:image

 

多色成形⤴︎⤴︎

 

ビームライフルがほぼワンパーツ‼️

 

この配色見ただけで、ガンダムって分かっちゃいますよねっ(^^)

 

 

ランナー C 1、 2

 

f:id:GanPochi:20181002213432j:image

 

外装パーツ。

シールドの十字が白いっ‼️

まさか…。

 

 

説明書  シール

 

f:id:GanPochi:20181002213916j:image

 

やっぱり…。

いつものシールドじゃない('A`)

ちょっと残念…。

 

フレームが選べるって言うのは画期的ですね‼️

 

このシリーズ、絶賛展開中で新しいキットが続々と発表されてるんで、新しいラインナップが気になりますねっ(*'.'*)

 

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

 

皆さんも秋の夜長にプラモはいかがですか❓

 

↓秋の夜長に眺めるだけでも楽しい✨↓

フィギュアなんかも↓

プレバン限定キットはコチラ↓